NEWS 各記事│“Liveでマニフレックス”にラグビースクラムコーチの「長谷川慎」さんご出演!

“Liveでマニフレックス”にラグビースクラムコーチの「長谷川慎」さんご出演!

トピックス

23.04.04

“Liveでマニフレックス”にラグビースクラムコーチの「長谷川慎」さんご出演!

マニフレックスを長年ご愛用頂いているラグビーのスクラムコーチ「長谷川慎」さんが、4月4日(火)19時~放映の”liveでマニフレックス”『プレミアムゲスト回』に特別生出演くださいました!

放映は見逃し配信としてご視聴頂けます。

ラグビースクラムコーチの「長谷川慎」さんLIVEでマニフレックス出演後の写真

写真は、配信終了後に出演者2人とガッチリ肩を(スクラムかもしれませんね・笑)組む長谷川慎コーチのご様子です。

スクラム理論と手腕で、世界でたたかえるスクラムを日本にもたらした長谷川慎コーチ。
放映では、コーチをしていく上での心構えや、コーチング、コミュニケーションについて、
また、ラグビーにかける想いや準備の大切さ、そしてマニフレックス愛用のきっかけや使用後の感想など、お話くださいました。
放映終盤にはご使用アイテム『バイオシェイプピロー』とサイン色紙が当たる抽選を実施。

分かりやすいお話とユーモアを交えた慎さんのお話に対して、生配信中には沢山のコメントと出演後には慎さんの愛用商品を中心に大きなご反響が御座いました。

貴重な生出演。
どうぞご視聴くださいませ!

見逃し配信はこちら
長谷川慎コーチのご愛用アイテムはこちら
長谷川慎コーチについてはこちら

”Liveでマニフレックス”

ショールームスタッフがマニフレックス商品をLiveでご案内する動画配信。
マニフレックスの公式オンラインストアからご視聴頂け、Live放映中には、気になることや感想などのコメントも可能。また、既にマニフレックスをお持ちの方もお楽しみ頂ける、抽選会やゲスト回を通してマニフレックスの魅力をお届け。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ